2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日米交流フェスタinMISAWA2012

↑出場者紹介 ↑Jonkara ↑トレイン 久々の南部イベントということで三沢へ。 去年の同イベントでは「丼フェスタ」ということで娘ライブもありましたが当方は不参加。 このイベントは米軍さんと三沢市民の合同チームで料理を競うイベント。なので観客もアメリカ…

愛知観光誘客キャンペーン(青森空港)

昨日に続いて江サマとまつサマ目的で青森空港へ。 10:30頃到着…が、姿は見えず。そのうち出てくるだろうと売店など冷やかしつつ…しばらくしてお2人登場。 が、2階でキャンペーンのはずがなぜか1階へ向かい、そして外へ… どうやら撮影のためらしく、相乗りし…

愛知観光誘客キャンペーン

早朝は吹雪いていたものの9時頃から晴れ間が。 今日は朝から「愛知観光誘客キャンペーン」を見にサンロード青森へ。 目的はあいち戦国姫隊の「江」サマと「まつ」サマ。 彼女らの詳しくは http://www.busho-aichi.jp/japanese/hime/ にて。 「江」サマと「ま…

第36回弘前城雪燈籠まつり

今年はアルプスおとめ単独での弘前城雪燈籠まつりライブ。 娘はりんごPRイベで札幌へ出張ってるのでこんな形に。 アルとめ単独は昨年夏の青森・八甲田丸前でのイベント以来。 新曲持ってくるとのことでFairies… そしてバレンタインも近いとのことでバレキス……