2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末…男は黙って久米田美穂!

昨日も今日も寒かった…まず昨日(30日)から。久米田美穂…この子は生粋の青森っ子!ある意味ジョナ&ベイビィよりも“地タレ”的存在。それなのに、テレビでは高校の頃からず〜っと見てるのに…ナマ美穂は1度も見る機会が無かった。(いや…プライベートはあります…

10日(日)おはようございます、弘前です!

全ての休憩場所で外へ…やっぱりあまり眠れない。眠ったかな?と思うと休憩タイムで目が覚める…の繰り返し。ツアーバスの宿命か…でもちょっと楽しくなってくるのが恐い…最後の休憩・花輪SAは8時半。ちょっとだけ“きりたんぽ”を期待したが…ちょうど準備をして…

9日(土)東京着、その後…最後も「キラキラ」!

途中前沢SA、安達太良SA、羽生SAで休憩。順調に首都高に入り東京駅丸の内口"付近"にはほぼ定時(7時半)の到着…予想どおりあまり眠れなかったが、車内設備の充実のおかげで疲れはない…実はこれが重要であって…仮に熟睡できたとしても首や腰を負傷したら最悪!…

8日(金)青森20:25発・夜行ツアーバス「キラキラ号」から…

Perfume代々木ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のFC2次募集で悪運強く?チケットをゲットしてしまったため、喜んで上京することに。 とはいえ…今回は新幹線なんて贅沢すぎて使えない!目標は例の「定額給付金」で東京往復&都内の交通費を…終わって…