2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終確認

少しづつ作ってきた「りんごmono.」も何とか形になり、切りもいいので2/1.0:00公開と決めた。 どれだけの方が見に来てくれるのか?数日前から公開予定の画面を出しているが日に数件アクセスがあるようだし、googleから「りんご娘.」で来られた方も…

公開

この日記もたった今、公開モードにした。 いつまでも非公開のままではわざわざPCで日記つける必要も無いわけだし、続けるためにも公開しといたほうがいいのかな? でもこんなの読む人もいないか? 文章力も乏しいからなぁ...あとは「りんご」サイトの立ち上…

マニアック(?)な買い物

今日、「バリッ娘」のミニ写真集を購入した。 12月末に発売されたようだが当然全国の流通には載っていない。ただ、宮脇書店の今治店で扱っているということで、ダメ元でネット注文したら数日後に在庫がある旨の連絡が有り、昨日青森店より入荷の連絡をもらっ…

時間が...

「りんご娘.」の個人サイトを作っているがいざやってみると結構時間がかかる...。 作業のほとんどがレポートのテキスト打ちなのだが元々メモ程度だったものを思い出しながら書くのは結構大変。 でも、いろいろ見ている割にはそれぞれを結構覚えているものだ.…

ネタがない...

この日記も2日目。3日坊主にならないようにしなくては...。 ここの使い方も良く見てないし... 結構いぢれそうなんだけどどうなのかな... そうそう、25日に酒田で撮った「SHIP」の写真が出来た。やっぱり〝かおりん〟は顔色が悪い...。ただの風邪らしい…

「りんご」ゆかりの場所が...

昨日、弘前の国吉温泉が火災で半焼してしまった...。 「りんご娘.」の聖地(?)だったのに... 3・4期の合宿やらなにやらで何かと縁のあった場所なのに... 特に燃えたのが旧館とのことでまさに合宿の場所かな? 春にでも行ってみよう(温泉入るだけだけど)と思っ…