ネタがない...

この日記も2日目。

3日坊主にならないようにしなくては...。
ここの使い方も良く見てないし...
結構いぢれそうなんだけどどうなのかな...


そうそう、25日に酒田で撮った「SHIP」の写真が出来た。やっぱり〝かおりん〟は顔色が悪い...。ただの風邪らしいけどイベントがあるのが判っていたんだからしっかりしてもらわなくては...。まぁ、学生は学校で簡単にもらっちゃうから仕方ない部分もあるが...。
でも、〝かおりん〟本人は仕方ないとしても他の3人までテンションが低いというのも困りものですねぇ。芸歴(?)も長いわけだし、「りんご」より知名度も高いんだし、人前に出る以上もう少しプロ意識持って頂かなくては...。地元イベントだったから慣れなどもあったかも知れないけどもう少し気を引き締めて欲しいと思いましたね。本来なら休ませるべきだったと思うけど〝4人で出る〟とアナウンスしてしまったから後には引けなかったのかな?まぁ、夏あたりにでも万全な状態での「SHIP」をまた見てみたいと思います。感想はそれからですね。

早いとこ「りんご」サイト立ち上げなくては...