2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「らーめん博覧会」でラーメン食べず…?

今日はラーメン…確かに食べました。でもらーめん博覧会の会場では食べていない…朝は古川「くどうラーメン」で軽く“大”(500円)をいただき、お昼はライブの合間に産業会館からすぐ近くの「華丸ラーメン」でこれまた軽く“大”(600円)を賞味。(注…どっちもいつも…

「津軽路あっぷる号」…乗車?

今日は弘前…お寝坊したので仕方なく特急(つがる43号)で。もうちょっと早ければ「しらかみ」乗れたけど…とりあえず到着!確か到着した1番ホームでいろいろあるはずだが…折り返し「つがる」が発車しないと準備が始まりそうもないので、改札を出ちゃう。「津軽…

今日も朝から…お疲れさま!

午前9時半…あおもりツーデーマーチ2日目、5キロコーススタート。ジャージ姿の特別ゲスト・ベイビィとアルとめ5人(みんな小学生)も元気いっぱい出発進行!…の様子を眺めていた私、だって会場着いたの9時25分…よく出発に間に合ったなぁ、ということで快くお見…

相方いなくても…「大丈夫」!むしろ…

今日はいい天気!最高のウオーク日和…全国から集まったウオーカーのみなさんも青森の秋を満喫したに違いない。 そんな中、私は…弘前に。現在行われている「食と産業まつり」…毎年のように行ってるので今年も出向く。 今年も人があふれ…でもなく、おそらく小…

今日は…やっぱりあの映画?

いよいよ公開「三農、馬術部」…全国のみなさん、お待たせしました!私は1度見てはいますが…今日も見ました。毎度同じく“レイトショー”で…青森コロナWは18時半の回からレイトだったのでありがたく1000円で… 初日だけあって30〜40人ぐらい?県内6館上映なので…