2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョナちゃんの一言の“確信”… by PL2009

今年の「PL」も無事に終了! 毎年なぜか悪天候の時に行われてきた年に1度の「POWER LIVE」ですが…今年は雨模様!!そんな中、会場変更となった旧岩木町の「あそべ〜る」へ。ここは弘前市内からだと車で20分。バスは多数あるものの夜間はない…それを配慮して今…

チャリティーミュージックソン(2)

ラジソン2日目。ライブはさくら野が開店した10時過ぎ、私はいろいろ寄り道して行ったのでかなり遅く着いちゃって(笑) 着いてみると…もう歌声が聞こえている!でもまだ1曲目ってことで…バスが遅れなければ余裕で間に合ってたようす。 そんな感じで「WHITE LOV…

チャリティーミュージックソン(1)

ロックタウンでの「クリスマスライブ」翌日…今度は著名なチャリティイベントに参加。 昨年は呼ばれなかったので(弘前の中継基地自体なかったような?)あまり期待はしてなかったが24時間テレビに続いてのRABさんにご協力となった! 夕方6時からのライブが30分…

毎年恒例?「クリスマスライブ」!!

ちょうど1ヶ月ぶりのライブはこの時期恒例の「ロックタウン」! ここのライブも…春を合わせれば何回目でしょう(笑) そんな弘前市民にもおなじみのライブではあるけど… 3日後の大一番「POWER LIVE」を控えているためか遠方からいらっしゃる人は…見たところ皆…

「テツ」な青森…

今日は朝から青森駅で「青森駅車両展示会」なぞ。ここしばらく青森では大きな「テツ」イベントは無く、これまでは青森運転所(現 青森車両センター)やら青森東運転区(今は無し)やらJR貨物では青森機関区とか遠くはないけど行くのが億劫な場所ばかりだったとこ…