2013-01-01から1年間の記事一覧

にぎわい創出イベントinあずましろ〜ど

行って来た記録だけ。 ライブは12時からだけれど、10時30分からりんご娘メンバーがホットアップルジュース配布ということでちょっと早めの電車で弘前入り。 ポスター HAJ配布のメンバー写真は暗くてイマイチなのでその辺ウロウロしてた愉快な仲間達で。 ドッ…

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンin札幌とか

行って来た記録だけ。 昨年は行かなかった札幌のこのイベント。 今年は仙台がオイシクないらしいのと他にも楽しめそうなので混むの覚悟で行くことに。 昔の記憶ではさっぽろ雪まつりシーズンは早々に急行はまなすの指定は満席に、自由席も寒い中数時間並ばな…

ろくのへ生涯学習フェスタ

行って来た記録だけ。 当初は電車+バスで行くつもりだったもののeさんから「乗ってく?」とのありがたいお言葉に甘え、クルマに便乗させていただけることに。 結果としてはこのおかげで今回のイベントをフルに堪能できたわけで。 冬だし所要時間が読みづらい…

弘前&青森中三

例によって詳しい方々がうpしてくださると思うのでメモ程度に。 昨年はRMなスタッフの皆さんが「1日は休みたい」とかいう理由で2日だった恒例新春中三ライブも今年は元日に舞い戻ってきていつもの正月の風景が。 恒例の弘前中三「紅白りんご」配布は9時から…