2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

第一部はかなり前に終わりました なお、トークショーは撮禁… SetList 「内陸線再生フォーラム」(13:30〜) 第一部・木村裕子トークショー 1. 鉄ヲタだって人間だぁ! 〜トーク〜 2. 私のマルス操るのはキミだけ なので物販タイム… とCD2枚… 1st:鉄ヲタだって…

着きました

鷹ノ巣…

出発してます…

お誕生日おめでとう…の前に?

今日は雨…午前中は肌寒くぐずつき気味の空も昼過ぎには青空が広がりさすがベイビィ、と思わせるような秋晴れの中、AtoZ“メモリアルドッグ”お誕生会は行われ…その頃私は弘前のおとなり、西目屋村にておいしい新そばを賞味。食べ終えまったり休んでいると当初…

久慈…

来てみました… 久慈駅 …のホームとキハ40… 久慈駅前に「TUTAYA」…? 久慈では駅周辺を散策し同じ鉄路で帰路へ… そんなこんなで"小さな旅ホリデーパス(あおもりフリーエリア)"と"八戸えんじょいカード"を十分使い込んでこの日は終了… 小さな旅ホリデーパス(あ…

種差海岸駅…

いろいろ廻ってココから南下… …と、その前に寄った鮫駅 その後はバスで鮫乗り換えで種差海岸駅へ。キハ40に乗り継いでいつもお馴染み(?)久慈まで。

続いて…

伝法守写真展… その後、八戸ニュータウンの東奥はちのへホールへ。何故か八戸で津鉄の写真展を見て"テツ"関連はひとまず終了。 ちなみに行きに乗ったバスは今や貴重ないすゞの"CJM"!某"や○や"のCMでもお馴染みのこのバス、中心街からニュータウンへの急坂を…

まずはここ…

鉄なので… まずは博物館へ"鉄道展"を…と思ったら隣りの根城の広場でイベントあり…ということでまずそちらへ。 朝9時から吹奏楽というのも凄いが休みなしで夕方まで何かしらの演目が…しかも時間が遅くなるにつれ年代が上がっていくというおまけつき… 博物館・…

八戸…

ということで今日は八戸へ。

コレで出発…

いつものキハ40…