2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Right-on前…

クリスマスイブだと言うのに雨模様の中、一路"西"へ。イオンモールつがる柏…ではなく本日のライブ会場"樋の口SC"は弘前市内ながら実はちょっぴり"辺鄙"な場所。私もオープンした頃一度だけ訪ねているが…なのにジョナとベイビィは頻繁に来ているそうな(byMCよ…

今日はPL2007…

年に一度のビッグイベント「POWER LIVE 2007」…年末の平日開催に落胆の声も多数耳にしたが会場の文化センター大ホールは開催前から長い列(ほとんどは…きっずの親?)。私はこの日をずっと前から空けておいたもののそれは日本武道館で行われるあるイベントのた…

大一番を前に…”あったか&まったり(?)ライブ”

今日は雪…そんな中、旧弘前市内とは思えないほど"辺鄙"な場所へ… すぐお隣が旧岩木町の船沢公民館の公民館まつり。予想と違って結構新しい建物。中へ入ると市長の講演中。スケジュールは午前が記念式典(講演会&アトラクション)、午後が芸能発表の2部構成。…

今日は(も?)カーリング…

今日は日本ジュニアカーリング選手権の最終日。4時間の過酷な予選の結果優勝候補が順当に勝ち進み残念ながら男女とも地元チームの姿はないがこれが県内のチームの現在の実力…頑張って欲しい! 女子決勝(チーム北見vs常呂協会) 閉会式 さて、注目の(?)女子決勝…

今日は弘前…ん?

今日の午後、FMアップルウェーブに登場のお二人さんを拝見。10分強の出演で年末年始のモロモロについてささっとまとめて告知…と言う内容。昨日の夕方はFM青森に結構近いスポーツ会館にて日本ジュニアカーリングの試合を見ていたのでラジオ出演のことは"全く"…