時間が...

「りんご娘.」の個人サイトを作っているがいざやってみると結構時間がかかる...。
作業のほとんどがレポートのテキスト打ちなのだが元々メモ程度だったものを思い出しながら書くのは結構大変。
でも、いろいろ見ている割にはそれぞれを結構覚えているものだ...。
まぁ、これはできた文章にタグを加えるだけだから時間がかかるだけで楽といえば楽だが問題はトップページ他のレイアウトなどだなぁ...。何せ絵心がなく色彩感覚が乏しいので色決めひとつでもかなりの時間を取ってしまう。
なんとなく今の色に決めたが見やすいとは言えないかも...
他の端末で見たらきっと見づらいに違いない。私はCRTだがLCDだとどうなるんだろう...MACでは?これは後々検証が必要かな?
一応、見られる程度になったと思うがいざ公開となると緊張するものだなぁ(小心者なので...)。
2.1には公開したいが見てくれる人がいるのかどうか?
まぁ、何とかなるか?