「りんご」ゆかりの場所が...

昨日、弘前の国吉温泉が火災で半焼してしまった...。
「りんご娘.」の聖地(?)だったのに...
3・4期の合宿やらなにやらで何かと縁のあった場所なのに...
特に燃えたのが旧館とのことでまさに合宿の場所かな?
春にでも行ってみよう(温泉入るだけだけど)と思っていただけに残念...。
これで当分TV-CMも無くなるかな?(「りんごのキモチ」がバックで使われているだけだけど...)
また旧メンバー時代の「白神観光バス」のときのように「りんご」出演バージョン作ってくれないかなぁ...(同じ会社だから可能性あるかも?)って今はそんなこといってる場合ぢゃないべさ!!

ところで、初日記の出だしがこんな内容でいいのか...?


しかし、最近の「りんご」は動きがわからんなぁ...
1.4のライブまで結構頻繁にイベントがあったことも一因だろうし、高校受験の2人が当分イベントは休みとのことだから一般向けのイベントがアナウンスされないのもわかるけど、HASPサイトも新たな情報はなし...
期待した「雪灯籠まつり」も名前が見当たらないし...3人でも何かやって欲しいなぁ...
モバイルの「りんごのキモチ」では撮影した...とか新展開が...とか何とか書いてあったけど何なんだろう?
本来なら期待すべきなのだろうが彼女らの急成長ぶりを見ると違った意味(良い意味でネ)でイヤな予感も...。ぅ〜ん、まだそれはないと思うが...。
2月発売の「F」誌に地方アイドル特集が載るらしいので撮影はこのことかな?違うかも?でも急展開というのが妙に気になる...
1.4のライブからまだ3週間チョイしか経っていないのに変に落ち着かないのは完全に「りんご」に〝はまった〟って言うことか?思わせぶりな情報しか入ってこないことも一因だな。うん...。
HASPさんももう少し情報をオープンにしてくれたほうがこれからのこちらのスケジュールも立てやすいし、まだ数少ない?「りんご」系の一人としては嬉しいんですがなぁ...。

ぅ〜ん、なんか重い内容だなぁ...