最終確認

少しづつ作ってきた「りんごmono.」も何とか形になり、切りもいいので2/1.0:00公開と決めた。
どれだけの方が見に来てくれるのか?数日前から公開予定の画面を出しているが日に数件アクセスがあるようだし、googleから「りんご娘.」で来られた方もおられるようだ。
まぁ、公開したからといって見るところは粗末なレポートくらいしかないがこれを「りんご娘.」のメンバーに見られたら...と思うと恥かしいような申し訳ないような...。これを読むと該当者は私だとバレバレだし、次に会うときが怖いなぁ...。メンバーのみなさんお手やわらかに...。
まだまだ直すところも多いようだし、しばらくはHTMLの勉強だ。
UP前に再度ソースの確認さねばまいねなぁ。