...ということで

昨日買えなかった(1日遅れなので...)〝FLASH〟誌を買ってきた。で、早速見てみるがタイトルの〝ご当地の「モー娘。」たち...〟って...何だかなぁ...。しかも、当日欠席の「未希」に関して一切触れられておらずこれじゃまるで4人のグループみたいじゃないか?同じく欠席者のいた「ココナッツJr」は明記してあるのに...。それに「.」は「。」になってるし...。しっかりしてね光文社さん(ついでに日テレさんも)。でも、この写真で見るととても高熱があったとは思えない表情の「紅」には感心させられるけどあまり無理はして欲しくないですねぇ。彼女たちの持ってるリンゴが「ふじ」と「王林」(と思う...)で名前と1個も被ってないけどモノクロだからいいのかな?カラーだったらバレバレだけど。
しかし「全13組」ってタイトルだけど「何か違うんでないかぃ?」というのがあるかと思えば「あのグループは?」というのが欠けてたりと何か中途半端...。
ま、〝FLASH〟だからいいか。