「りんご」CM

先週モノクロバージョンしか見られなかった「りんご娘.」出演中の「カラオケ合衆国」CMですが今日はカラーバージョンも確認できた(録画もね)。で、やっぱりカラーのほうが格段にいい。それぞれの表情も良く判るし...。それで、見た感じ皆さん緊張してたのかも?特に「つがる」。立ち位置はいつものとおり向かって右端だが歌詞の「♪だれでも〜♪こころの〜」の最後「の」の部分で「ジョナ」の手を両手で握り締める...。その時の表情(「ジョナ」もね)と合わせても、つい握ってしまった...という感じですがどうだったのかな「ちゅがる」?でもこのCM、15秒「りんご娘.バージョン作ってくれないもんかなぁ...。