今日は西目屋

サイン入りCDとプレゼント

ということで、今日は西目屋村で行われた「雪と風の協奏曲イン白神」へ1ヶ月半ぶりに「りんご娘.」に逢いに行って来たわけで...。
で、心配していた天気は降水確率が50%ながら曇ったものの雨の気配はなし。でも、気温はこの時期としては珍しい+4〜5℃。昨日も書いたが彼女たちの野外イベントのときは天気もまぁ良く、なぜか暑い(暖かい?)。彼女たちの熱気がそうさせるのか偶然か?不思議ですねぇ...。これなら今年の野外イベントも心配することはなさそうだな。一応現時点では「紅・ジョナ・つがる」が晴れ女ってことかな?
さて、ライブのことは置いといて(後日レポートでネ)。CD販売会ではプレゼント(今日は例の日なのでまぁそのとおりのプレゼント。手作りかな?)のおかげか彼女たちの実力(でしょうね)かきっちりプレゼントの数(10個)だけCDが売れたみたい(うち1枚は私だが)...。と、お客さんが途切れた頃にひょっこりとメンバーの一人(相馬村のあの子ですね)が現れた。家が近いから見に来たのね。ライブは見たのかな?見たなら客観的に見た彼女の感想も気になるところかな?これは本人にとっても貴重な体験だったでしょうね。

そういえば「エアポート」のとき「♪WOW WOW」のところで一緒に振りやったら反対側で見ていたスタッフさんにウケてたなぁ...。「りんご」でこんな奴いないからなぁ...。