「りんご娘.」TVレギュラー決定!?

上の2つ書いた後でHASPサイト覗いたらTVレギュラー決定とのこと。
これも青森でしか見られないけどRAB(青森放送)の月1番組「江奈滋家の食卓」だそう。結構面白い番組なのでどんな形で出るのか気になるところ。まさか横山ひできさんのように被り物はないでしょうね?これに関しては青森のタウン誌「ふぃ〜らぁ4月号」に載っているとのことで早速明日買ってこなくては...。
しかしレギュラー番組とは...。あまりにも予想外の展開だったな...。始まってもラジオかな?とは思っていたがTVねぇ...。やっぱり彼女らも津軽弁で出演?それはそれで面白いかも?
結構緊張するタイプのメンバーも数人いるようだが初TV大丈夫か?何か見るのが怖いような気も無くは無いが...。もちろん楽しみではあるのだが見るこちらのほうが緊張して見ていられないような気がしてならない...。
でももう収録は終わったんでしょうねぇ?
この分だと今年の「りんご娘.」は忙しくなりそうですねぇ。


4.26 誤字訂正(慈→滋)