追記

〝「脱退」−仲間や会から抜け出ること〟って辞書には書いてあるけどそんな簡単なことじゃないよねぇ...今回は...。
いくら別れの季節だからって正直驚いた...突然だし...。
残念って言っちゃいけないんだろうけど、もう未希ちゃんの歌は聞けないんだねぇ...
最後に聞いたのは1.4パワーライブの時が最後ってことになるんだが、ライブ終了後かなり満足したって言うかやり遂げたって感じの表情してたのが印象的でしたねぇ...(まさかこの時点で考えが固まっていたってことはないよね?)。
もちろん、その他のイベント等でのこともいろいろありますがそれはまた...。
結局彼女に最後に会ったのは2月の西目屋イベントにプライベートで来ていた時ってことになりますなぁ。実はこの時初めてまともにお話ししたんですねぇ。まぁ「受験頑張ってね…云々」程度ですが...。もちろんこれが最後になるとは思ってもいないし、プライベートだからかもしれないけど結構気軽に話してたんですがこの頃にはある程度気持ちが傾いていたのかも...?
それと、本当はダメなんだろうけどメンバーと写真撮らせてもらった時一緒に入ってもらったが何かファン2人と「りんご娘.」みたいな感じで変な感じの写真...だけどこれが最後になるとは...。
今回の「脱退」にあたってはかなり悩んだことだろうし、その上で決めたこと。これで未希ちゃんはひとつの夢に向かって進んで行くわけで、「りんご娘.」ファンなら応援しないと...。もちろん「ごま」も応援してますよ! 
今思うにFLASH撮影に彼女が参加しなかったのは受験を控えて体調が良くなかったからと言う理由だけでは無かったんではないかとも思えてしまう。実際、不参加だったのを知ったときいやな予感のようなものを感じたのも事実...。
 
結局書きたいことが多すぎてまとまらんかった...。昼に「脱退」知ってから何か落ち着かんし...。まぁ、明日以降気持ちが落ち着いてからぼちぼち書いて行こうかと...。
 
さすがにこの件ではHASP公式板には書き込むなんてことできんしなぁ...。これはこっちだけにしておくべきか...。
 
しかし、これで4.4大丈夫かな?(自分がね...)
凹みぎみの(レポ担T)でった...