jab vol.26

さて、今日は弘前・Mag-Netでのjab vol.26に参加した「りんご娘.」を観に行ってきました。
今回は『りんご娘.が対バンライブに参加?!』とのことだったが「りんご娘.」は最初の出演。4曲だけだったけど、とてもいいライブでした。
本当なら最後まで居て他のバンドも聞くべきなのでしょうけど「りんご娘.」が最初の出演だったので満足してしまったことなどで2組目の終わりで帰らせてもらいました。ユウセイさんのDualCriesも聞きたかったんですが後のほうだったので失礼しました。CDは頂いて帰ったので後で聞かせてもらいます。
今回の会場のMag-Netは弘前を代表するライブハウスなだけあって聞きやすく見やすいところでした。できれば今度この場所で「りんご娘.」単独のライブが見てみたいですね。


HASP掲示板に書くの忘れましたがライブ直前にも関わらず対応していただきメンバーの皆さんとスタッフさんには大変感謝します。ありがとうございました。


なお、レポは作成中。明日にもUPできるかも。