招かざる客

今日も来ました。荒らしが…。度々来ているのだがあの雰囲気だと大人ではないような…。わかりやすい足跡は沢山残していくし、最初にプレゼントした〝くっきー〟も美味しく(?)食べてくれている。ISPは変わったようだけどますます判りやすい…。そんな訳でアク禁にするのは簡単だけどまぁ、しばらくは現状のままで…。
普通は荒らしネタなんて出さないんだろうけどな…。
荒らしに限らず最近は掲示板もろくに使えない人も多くてどう対処して良いものやら…。若い人に多いんだろうけど携帯での短文メールの影響なのかも知れないが場をわきまえて書くべきことはしっかり書いて欲しいもの。堅苦しいのも何だけど砕けすぎてるのも相手にしたくなくなる。質問ならなおさらのこと。
まぁ、どうでもいいけどね。