独り言・・・

5期メンバー選考合宿の模様もUPされたが何か楽しそうな雰囲気だけが伝わってくるのですが…?スケジュール見れば実際は相応の内容なのはわかりますが基本的に5期生の教育合宿ってことですね。3・4期メンバーにとっては基本なわけでいまさら…ってところもあったんでしょうかね。レッスン日記見てるとHASPさんの合宿ってもっとハードなもんだと思ってたんですがねぇ。JAMさんならもっと厳しいこと書いてくるかと思ってたんですが…。聖地(?)国吉温泉が使えなくなったのでいつもの宮交でのレッスンということでの慣れもあるのでしょうねぇ?
5.8六ヶ所ライブも見る側としても合宿の後だし何か変わるのかな?と期待しすぎた面もありますが直接は関係なかったようですね。5.8の場合は会場が変(?)な感じだったこともありますが慣れてきたことはいいとしても余裕がありすぎるのかどこか空回りしていると言うか何というか…。歌自体は良かったけど全体のバランスが…。だからこれまで見せたことのないアラが目立ったのかな?とも…。
まあ、個人的には充分楽しんだから良かったわけだけど…。6.20も期待していいんですよね?


ところで6.20岩木山までは何もないんでしょうか?今回に限らず毎月テレビ(江奈滋家)収録があるのでそちらにかなりの時間が取られるので仕方ないことなんでしょうけど。
「焼きリンゴ」のRECも終わったようで発売も6.20前後でしょうか?発売絡みではなにかあるのかな?全国発売は…まだ無いか?


5.8にも書いたのと一部重複するけど改めて気になったので少しだけ…。あくまで病弱オッサンの独り言…
(Y)