やっぱり秋なんだねぇ

こんなタイトルで書いてるってことはネタ切れなわけで…。まぁねぇプライベートでもそれほど出せるネタも無いし、その他諸々についても諸事情で書けない事も多いからねぇ…。趣味にしてもどれも最近は疎遠になってるし。
こんな読みどころの無い日記でも毎日見てくださっている方もおられるようでありがたい限りです。また、はてなのキーワードなどで来られた方の殆どには有用なネタは無いかと思いますが御了承を。


さて、タイトルネタですが青森では15日あたりからテレビCMも冬仕様になりつつある。その代表がストーブなどの暖房器具とスタッドレスタイヤのCM。夏のCMと一緒に流れてるのでどうにも違和感はあるし、まだまだ日中は暑い事も多いこの時期、まだ早いだろ…と思わないでもないが暖房に関しては近い時期に必要になるし…。こんなCMが始まる頃から朝晩は寒さも感じられるようになり日中との温度差が大きくなってくる。面倒にならないうちに暖房器具の整備でも始めないと寒くなってからじゃ大変だし…。


いつも見てくださっている方はお分かり(?)かと思いますがこの日記とアンテナcssを気が向いた時に微妙にいじっています。自分のPCでの表示に合わせてますが、これによって見づらくなったとか表示がおかしい(まず無いと思いますが)方はお知らせ下されば対処(できれば)します。目立たないところから手をつけているので気付かないかも知れませんがこれからも微妙に手を加えていきますのでお気づきの点あれば宜しくです。


(Y)