正式?発表…

…ということでこれからのスケジュールが発表されたわけで…。
これによってヘッダの予定表も若干変更。赤文字率が高くなった…。実質抜けてたのは26日の板柳だけでこれで安比のみちプロはキャンセルに。しかし我々の情報収集力もなかなかのものかな?とも…。まぁ、津軽地方のイベント情報をもとに各公式サイトなどを頻繁に見ているだけなのだが意外と情報って出てこないものと実感。特にゲストに関しては最後まで出てこないことも。
しかし、12日はまさか青森空港まで入っていたとは…。単に毎年行くイベントだから行けないだろうと思いつつ〝or〟で入れておいたが無駄にならんかったな。これで念願?の空港でのエアポートが聞けることに(歌わないわけないだろうから)?ところでこれってターミナル側とノースエプロンのどちらなんでしょ?この2ヶ所は結構離れてるから容易に移動は難しいのでどちらで行うかの発表もお願いしたいところ。カルチュアロードのあとにバスで移動となると青森空港13:50着だから早着したとしてもノースエプロンだと頭からはきついかも…。
20日RABまつりは青い海公園ということで家から歩いても20分ほど。しかし、お子ちゃまのカラオケ大会も含んでの30分の中だからどんな感じなんでしょ?曲数は期待できないかも。まぁ、近所だし…。

あとはそれぞれの週末に晴れることを祈る次第。


(Y)