〜誕生日記念!?〜金ちゃんについて…

青森空港「空の日」(2004.09.12)

金ちゃんは暑いのが苦手らしい…。本人に確認したわけではないが間違いないだろう…。
カルチュアロード、空の日イベントでも暑そうな様子だったが7月の常盤村の時(今年一番の暑さだった日)、リハーサルでは終始暑そうな表情、そして行動…。完全に〝素〟であった。これまで彼女の雰囲気から暑さには強いのかと思っていたが実は正反対だったようで…。本番でも〝暑い〟というのが思いっきり表情に表れていた。まぁ、この日は見ているほうもしんどかったし「焼きりんご」衣装では仕方ないかな…とは思うけど…。ちなみにCD販売の時もかなりしんどそうで明らかに他メンバーより汗をかいていた。そんななかで最後に撮った写真は金ちゃんの表情がいいオチになっていた。ま、ここには出さないが…。本当に大変だったんだな…と判るいい記録になりました。
そんな金ちゃんだがこの4月、高校に入ったときから変わってきたように思う(少しだけ…)。それが7月頃からさらに変わってきたような…。当然本当の金ちゃんの性格は私にはわからないし見当もつかない。が、いい意味で〝素〟が出てきたように思うし何か吹っ切れてきたな…と感じる。何がきっかけかは判らないが今の調子で良いんじゃないかなと思う。
12日には封印していたようだが現在の金ちゃんキャラは〝おもしろい〟だと思う。「踊る会」を見た方は判ると思うが以前は見せなかった〝ひょうきん〟な表情もするし時折客に対して強烈なキラーパスを出してくる(もちろん我々のことだが)。これに関してはいつも周りが見えている彼女ならではと言っていいと思う。
今の金ちゃんには色々と期待していると言うことになるでしょうか?
とにかく、これからも金ちゃんらしさを出しつつ頑張って行って欲しいもの。
(T)




なお、レポは明日か明後日になりそう…。


時間がなかなか取れなかったり…、睡魔に勝てなかったり…。
果てはキーボードにコーヒーこぼして分解して洗って乾燥待ちだったり…。
おかげで綺麗になったから良しとするか…。
やはりキーボードは予備を用意しておくべきだと実感(違う?)…。
まぁ、そんなわけで暫しお待ちを…