今年もいろいろありがとうございました

今年も今日で終わり。11ヶ月の間活躍してくれたSHIPカレンダーも今日でお役御免(寒鱈ライブで買ったので11ヶ月)。明日からはA.Sちゃんのカレンダーが活躍してくれることに。
今朝も雪が積もっていた…。まぁ、10センチや20センチ積もったからと言って大差はないが気分は良くない。全国的に雪模様のようだが雪に不慣れな皆さんは大変なようですねぇ〜。去年の大晦日は雨だったが…。


今年最も忘れる事のできない言葉が…。それは「お久しぶりです」の一言。状況は言えないが私にとっては胸を打たれる言葉だった。あまりにも意外。でも当然の一言。一言だったから良かったんだと思うけど。


もうひとつ。最近(11・12月)のりんご娘.ステージを見て気付いたことが。これはたいへん重要なこと。なざ彼女たちが実力〝以外〟でも評価されるのかその理由が良くわかった。これからもその姿勢で頑張って欲しいしいつかそれが報われるはず。そう思いましたね。


最後に今年(2月からですが)この日記とサイトを見て下さった皆さんありがとうございました。
来年も基本的には今年と変わらないと思いますがサイト開設から一年経つことですしもう少し充実したサイトにリニューアルしたいと思いますし、新企画(?)でもできれば…と未定ながら考えています。
2005年もそれなりに楽しんで頂ければと思っています。


それでは皆さん良いお年を。
来年も宜しくお願いします。


(T)&(Y)