遅れ馳せながらUP

1/2「津軽のヨーカドーSP」レポですが何とか完成しUPしました。
毎度毎度の駄文ですが読んでいただける方がおられればどうぞ。お好みに合わない方は…
原稿は1/9「PL2005」前にできていたのでそれなりの内容であること御容赦を。
いつものとおり記憶とメモによりのみ書いているので事実と相違する点等あるかもしれないこと御了承下さい。
なお、1/9「PL2005」についても原稿としてはできていますが公開できるまではまだしばらく掛かりそうです。29日の鰺ヶ沢までには出したいと思ってはいますが…。
モバイル版も御覧になっている方がおられるのはわかっていますがレポ移植はまだできそうにありません。今のところ2・3月はライブ予定がないようなのでこの辺りにでも進めようかと。お待ちの方しばらくお待ちを。


さて、時折「レポなどでもっとメンバーの写真が見たい」とか「鮮明なものを…」などという声を聞くのですが現状ではそのつもりはありません。
現在載せているレベルの写真にしても昨年2月の時点で何度かHASPに問い合わせた結果「その程度なら…」と渋々(?)承諾を得たもの。個人的にも二次使用などないとは思うもののあえて低画質と引きの画で雰囲気がわかる程度にとどめています。
その問い合わせた時点では後日画像使用に関しての指針を出すとかというお話しでしたがそれ以降なにもないところを見ると現状で問題ないということでしょうか?
ただ、今後もサイト立ち上げる方もおられるかも知れずその時のためにも一度これらに関しての見解を出していただけると助かるんでしょうけどねぇ。
ま、私のほうも当初はメンバー写真を集めたページなども予定していましたが面倒なことになるのもイヤなので凍結中。今となっては諸々の理由(そんな暇もないし)でその気もなくなったから別にいいけど…。
ということで少なくともウチのサイトに関しては当分現状レベルで行きます。事情が変わればまた考えますが…。