りんごmono.も一年やって来れました…

日記的には1/31だけど書いてるのが2/1だからまぁいいか(他のネタまとまらないだけですが)。
ということでメインサイトの「りんごmono.」も2/1・0:00で開設から1年経過。2年目に突入できました。
見た目もほとんど変わらず、新コンテンツも用意できず、結果レポだけでやってるサイトですがコンスタントに見て下さっている方々にもそうでない方々にも感謝致します。
これを機にリニューアル…と行きたいところですが絵心が全く無く、回路図やら三角法での図面は書けるもののデザイン能力が無いもので当分は現状維持となりそうです。
カウンタも何とか10,000を超えましたし今後も1年で10,000くらいづつ増えて行くのでしょうね。最近は見に来られる方も微増のような気もしますがあくまで地味に目立たずこっそりと運営して行く所存。
それでは2年目に突入した「りんごmono.」を引き続き宜しくお願いします。