レス

コカモ君. さま:ありがとうございます。青森を脱出して今度はイーハトーブですか?ってことは花巻も…

ぺけぜろ さま:とりあえず復活しました。内山君の番組ですか…青森だけ1週遅れな訳ですし、どちらかと言えばSHIPさん関連ですからそちら方面の日記など御覧になられたほうが詳しいかと。それ以外にも見所は多いような感じなので一応見た感想は書くかとは思いますがネタ的に1週遅れだし…。ちなみに昨日からやっと当該番組の番宣がスタート。SHIPの4人+内山君の不釣合いな画も確認しました。

ルーシー さま:うちのサイト・日記は単に見たもの聞いたものについて思ったまま書いているだけですから。内山君の番組も先述の通り簡単な感想程度になろうかと。斜陽館の雪害も今日知りました(事実のみ確認)。風邪ひいてから新聞見てませんでしたし私が見た限りのテレビニュースでは報道されませんでしたから。