17日は暖かくなりそう…

今日は午後から雨に。降水確率は20%だったが本降りに…。しかも青森だけ肌寒く20度まで上がることはなかった。それでも明日からは暖かく(暑く?)なるようで青森ライブ当日の17日も昨日までの予報では雨だったが今日になって曇りの予報に。最高気温も25度を上回りそう。まだ油断はできんが…?


さて、先日も書いたとおりみちプロの会場に弘前出身のgosaku選手が営業のため来場。何故か7.23のZERO-ONE MAXのチケットを勧めていたが本当は8月の凱旋興行のPRのため。どうせやるなら少しでも多くの人が見てくれたほうがいいのでこんなマニアックな日記の中でもさりげなく(?)紹介を。
日時は8.27(土)18:30開始、場所は弘前のプロレスの聖地「河西体育センター」で。当日はメインでgosaku選手と未知なる強豪「X」が〝有刺鉄線ボード&スパイダーネットストリートファイトダブルヘルデスマッチ〟にて闘うことが決定。某インディー団体が来てから県内随所の体育館では〝デスマッチ〟をやりづらい状況になってしまったという話を聞いたことがあるが今回は〝凱旋興行〟ということもあり派手な試合となりそう。また、対戦相手によっては蛍光灯も登場しそう。痛いのが嫌な方などは見ないほうがいいかも?
他にもリッキーフジなど元FMW勢がgosaku君のために参戦の予定。女子もあるかもしれませんね。
チケットは特リン\4,500、リングサイド\4,000、一般\3,000(当日各\500増)。まだチケットやポスターは出来ていないようだけど先日の青森では予約の受付をしていました。
私はまだ行けるかどうかはわからないものの一応頭の片隅には入れておこうかと。
私も再びプロレスの世界に戻ってしまうんだろうか…と思う今日この頃。〝何か〟と重なったときの優先順位がどうなるか…ですねぇ。下げないようお願いしますね…
(T)