いよいよ開店!&プロレス・ダム湖…

ファミリーマート青森駅前店
今日はいい天気。そんな中、いよいよ"アノ"コンビニが今日オープン。
夕方行ってみましたが…特筆することも無く"普通"のファミリーマートです…。このコンビニの前身"Y"は朝から夜までの営業だったけど最近青森駅前はマンションやホテルが建ち始め駅前店の24時間営業でもそれなりに需要はあることでしょう。
ちなみにすぐ近くにもう一店舗、そして市内の東側にも1店舗オープン予定となっています。


さて、青森では23日の"ZERO1-MAX"、26日の"全日本"と2つのプロレス興行が開催されます。最近では珍しいことですが両方見に行ければいろいろ比較できて面白いかも。
前者は好カードが揃い後者は地方の全日本を見せてくれそうなそんなカード構成に。どちらも試合内容は期待できるのでどんなインパクトを残してくれるかが気になるところ。


で、"ダム湖まつり"…こちらも23日の開催。名前のとおり浅瀬石川ダムのイベントですがチラシには"チビッ子大集合""親子で遊ぼう"の文字が…。どうやらオトナには遊びに来てほしくないイベントの様子。そう来るなら行ってみようか…という気にはならないんですが…果たして?

ZERO1-MAXチラシ 全日本優待券 ダム湖まつりチラシ