8日は注目の…?

そう、みちプロ盛岡大会…私は行かなかったが三連休パスを使って(?)首都圏からもファンが集い超満員で盛り上がった様子。実は試合内容が重要なのではなく…(でも無いか?)これに関しては前日の"土曜ワラッター"にてサスケ選手本人がいろいろと語ってくれたのだが要は試合後の展開なんです。流れとしてはサスケ選手がベルトを奪還して最後にファンがリングを取り囲みハッピーエンド…というのが理想。週刊誌のグラビア(週プロの場外乱闘シーンよく撮れているな…)を見る限りその通りだった様子。ただ予想外の出来事としてサスケとデルフィンの握手が…これはサスケ派とデルフィン派に分かれて応援していたころの古い?ファンには何とも言えぬシーンだった。この先どのような展開になるのかは"?"だがビッグマッチの締めとしては良かったのかな…と。みんな"それ"を見たくて盛岡へ足を運んでいるわけですから…(本当は私も?)。
それより…テッドさん。昔は絵に描いたような?いい人だったのに今ではプロレス界を代表する"ヒール"ですね…。また、完全に自分たちの試合を見せ付けた上で見事にタッグベルトを奪取した佐藤ブラザーズ、この調子で次のタッグトーナメントも…。そう、次期シリーズは公務予定の無いサスケも、そして人生社長も参戦し華やかになりそう。
ちなみに私の注目チームは"大阪プロ代表チーム"…。八戸大会行ければ…?