1年間ありがとうございました

今日は穏やかないい天気。朝まで降った雪も道路は殆ど消えてしまった。そんな感じで今年は今日でお終い。
あまり行動的に動けなかった1年だけどそんな中、今年はいろいろな珍しい(?)方々と出会ったような…例えば土手町の某CDショップに佇む奈良美智さんには何回か。AtoZ展が終了した現在ではそんな機会もほとんどないでしょう…
また、先日青森駅ではレイルウェイライターの種村直樹さんにも…列車の時刻もあり話すことができなかったのは残念だった。
そして真夏のストーブ列車から偶然一緒に下車した(別車両なので全くの偶然)○切もえさん…まぁ芦野公園というマニアックな?駅で出会うとは当然思ってもいなかったがこのとき顔は分かるけど名前は浮かばないというよくあるパターンながらしっかり握手してもらっている自分…今考えると世間一般の女の子たちから見れば相当に羨ましいことなんだろうな…と思う貴重な出来事。
また、肝心の(?)二人については…正直ライブやイベントのバリエーションは減りました。そして"ある時"まではある点に疑問の残るステージが展開されていたことも…それも今は無くなりステージでの"一工夫"も印象に残るものに。この調子で来年もできればもっとナチュラルなジョナとベイビィを見たいかな…と思います。
ということでいつもどおり締まりは無いですが今年一年いろいろとありがとうございました。来年はいい意味で(?)もう少しいい加減にそしてのんびりやっていこうかと(あまり力入れても続きませんし)…。