カーリング系小ネタいろいろ…

「素敵な夜…」関連も落ち着いてきた今日この頃、深夜の某情報番組にて20日の舞台挨拶の模様(おそらく下田)が放送されていたが観客はかなりの率でおばちゃん系が占めていた…生のキムスンウ見たさで集まったのだろうか?いずれにしても韓流スター派というのは大きなパワーを持っているので全国公開されたら予想外にヒットするかも?
ちなみにこの映画、私は面白いと思う。オススメもする。でもいい映画、そして感動する映画かというと…そうは思わない。だから3回目は見るかどうか?でも韓国語を勉強するおふたりさんには初歩的会話も多いので見たら結構勉強になるかも?そういう意味ではオススメかな?


さて、チーム青森の皆さんはユニバーシアードで頑張っておりますが見事準決勝進出!モエちゃんのスーパーショットが炸裂しているようです…でも世界選手権で決勝Tに残れるかというと…実は微妙?地元の応援を糧に頑張って欲しいものですが確実にチーム青森の皆さんを見たい人は是非予選リーグのチケットを…。


来月始めに青森で夜の野外イベントに登場するらしい?おふたり。時間的には厳しいけれどかなり近いので何とか努力します…。できれば"冬の外"そして"夜"ということで冬・雪に関連した曲中心(全て?)なんていかがでしょうかねぇ…?