誕生日おめでとう!…大政絢ちゃん(?)

一日通信指令長

"ケータイ刑事"でお馴染みの絢ちゃんも今日で17歳…というお約束は置いといて…(この手はもう使えないな…)

ジョナ、16歳の誕生日おめでとう!!

本日を持ってジョナは「Pure²」世代(U-15)を卒業。これでU-15に見えない代表格は璃子くらい?…これからは「B.L.T.」世代(U-17)ということになりますが…ってまあジョナは16歳なんですよねぇ?私はあえて多くは語らないけど先月の一日通信指令長の制服姿は本物を越えて(?)完全にコスプレ感覚になっていたのは記憶に新しい…(もちろん似合っていましたが)。そんなジョナのことをこれからも応援していけたらな…と思っています。
さて、過去の2.4を思い返すと…12歳(2004年)の時は当時存在していた某掲示板に日付が変わった直後に"おめでとう!"と送ったらサーバーの時間が"思いっきり"ずれており完全フライング状態…その時の泣きのコメント(?)を知っている人は…もういないでしょうねぇ。まぁ正直いろんな意味で"平和"な時代だったような気がします。
ということで今年のジョナは今まで以上にいろんな面で活躍してくれるはず!待望のアノ映画も上映されるし(初上映は某A映画祭?byデイジー?)そういう意味ではやはり"石田里美ちゃん(?)"にも期待!
最後に…何と言ってもジョナの誕生日を今回も祝えたのは正直"光栄"なこと。来年もあったら…そのときは皆でお祝いする場があれば嬉しいですねぇ。
さて、ちょっと話はズレて…私の今年期待は"高山侑子""荒井萌"そして"東亜優"の3人だったりします…。
(T)