どうしても祝いたいアノ子…?

うん?「りんご」にも「アルとめ」にも該当者はいない…でもこの子だけは!それでは…

一戸愛子ちゃん、記念すべき20歳の誕生日おめでとう!!

私は今いちばん会ってみたいのがこの子…そしていちばん話してみたいのもこの子。マジで6月のとしまえんの撮影会、行きたかった…

一戸愛子ちゃんを初めて見たのは、地元弘前の某ファッションショー…実はこのときは「モデルやってる人気の子がいる…」との噂は耳にしていたが、正直誰かわからなかった(笑)ただ、ラストに出てきた子にオーラを感じ、終わったあと同級生に囲まれていたからこの子なんだろうな…と思っていたのが愛子ちゃん!今振り返ると…本当に貴重な愛子ちゃんの姿だった。ちなみにこのファッションショー、今年は行けなかった…

そんな愛子ちゃんのたいへん気になる新番組が6月にスタート。「正直先生のエネルギー講座」…5分番組ではありますが、堂々の週イチレギュラー!(間もなく終わってしまいますが…)

日テレジェニック2007」での活躍を経て地元局のレギュラーに(はしょりすぎ?)…実は放送開始のころATVの「ニュースワイド」の特集や「おしゃべりハウス」にも出てたらしい(録画された運のいい方いませんか…)完全にATVっ子?だけどぜひとも“生”愛子(?)を見れる機会を…

ってことは同じくレギュラーを持つベイ○ィとはライバル?いやいや…2人(or3人)のコラボを期待!(軽く妄想…)

20歳ってことは…飲むんでしょうね!津軽の子は強いですから…酔っ払った愛子ちゃんも見てみたい(笑)

これからの更なる活躍の期待しています!でもできれば…地元のお仕事増えれば大歓迎?応援しています。


ちなみに…「@なまてれ」は岩木からでした。以上!

(T)