七夕っ子の君に…

今日は七夕、久須志神社の夜宮も賑わったことだろう…いいお天気でした!

こんな“ロマンティック片思い♪”な日(?)に生まれた女の子を心からお祝いすることとしよう…


伊藤夏帆ちゃん、15歳の誕生日おめでとう!


ニコモとして中高生に人気の夏帆ちゃん、将来はガッキーやまりやちゃんのようにニコラ以外の活躍にも期待!あと、15ってことは…ピュアピュアでの活躍もあと1年…

はぁ…ごめんなさい。俺はなんでいつもこうなんだ…それでは


ベイビィ、19歳の誕生日おめでとう!


もう19歳…って本人がいちばん思ってるでしょう!

仲は悪いけど?今ではいなくちゃ寂しい相方…でも、もういなくても大丈夫だよね?

…と言いたくなるほどしっかりひとりで大活躍のベイビィ!

正直…そういう意味ではベイビィの「単独ステージ」(アルとめはいてもいなくても…)というのももうそろそろ見てみたい!
これはず〜っと前から思っています!

ジョナもそうなんだけど…誕生日くらい個人的に祝ってあげたいし、そうでなくても…

それに…ずっと見てる私だから言っちゃうけど、ステージでは2人で歌う。これが1+1で2、または相乗効果でそれ以上になることが多い、でもたま〜に1+1が1ぐらいの時がある…それが最近ちょっと気になるのです。

おそらく1人で歌ってしゃべって…なら素晴らしいんだろな、と思っちゃったりするのだ。

もうジョナもベイビィもベテランの域なので、“慣れ”っていうのはある。でもこれはちょっと違う意味で…

私は今のジョナとベイビィに個人としての可能性を存分に発揮して欲しい!そういう時期かな…と。

今のベイビィは自主的になんでもできる存在なので、いろいろやってほしいな…と大ファンの私は19歳の君に期待しちゃいます!

(「撮影会」なんて…どう?もちろんベイビィひとりで!)


もうひとつ、今はアップルウェーブの新米レポーターとして活躍のベイビィ。

私は6年前、アップルウェーブの放送を耳にしたのをきっかけに「りんご娘.」を初めて見ました。

だから、ベイビィがアップルウェーブで…というのは実に感慨深い思いがあります。

ただひとつ残念なのは…コミュニティーFMのAWは青森では聴けません。

ベイビィの頑張ってるのを見たり聴いたりするには…現地に行かなきゃいけません。


…そんな19歳になったばかりの赤いスタッフジャンパーの君を思い浮かべながら、「頑張れよ!」と言ってあげたい…そんなごまおじさんです(笑)

これからもよろしくね!

(T) '09.07.07 UP