おめでとう!19歳!!

2月に入り、やっと連日の雪模様から開放された青森市内。
今年は…雪、多すぎます!!


毎年のことではありますが…2月4日は“必ず”やってきます。
前の日は、福を呼ぼうと日本全国豆まき(笑)


この子は豆まき…したんだろうか?


それでは
大政絢ちゃん!誕生日おめでとうございます!!
しかも…20歳!!


理由あって?…2月4日に何回かツッコミを入れている私ですが(笑)
まさか…これほど活躍する女優さんになるとは、思ってなかった!


CMにドラマに映画に…すっかり“スターダストの顔”になっちゃった絢ちゃん。
先月に出た写真集、買っちゃおうかなぁ(笑)


…そろそろ本題、行きますか!


ジョナ!19歳の誕生日、おめでとう!!


2011.01.01 新春ミニライブ
at.弘前・中三弘前


春からJDとなり、横浜と弘前の往復生活が始まった18歳の女の子…
正直、これほど心配な女の子はいませんでした(笑)


今でもしっかり覚えております!
ジョナが上京する日がちょうどエフエム青森の出演日でもうすぐ4月というのに大粒の雪が降る中…会いに行きました。


放送終了後、スタジオでは簡単な“お別れセレモニー”が行われて私も雪の降る寒〜い中なのに…珍しく私服でオトナの(?)ジョナにお別れの挨拶を。


でも、私は…前から知っていました。
1ヵ月後のゴールデンウイークにも、その後も…この子は頻繁に青森に帰ってくることを!!

それを知っておいて…「寂しくなるね!」「しばらく会えないよね!」「悪い男に騙されるなよ!!」なんてわざと言って、寂しそうな顔をするのを見たかった私をお許しください(笑)


今のジョナは…横浜と弘前の行き来を楽しんでいる感じ。
というか、最近さぁ…新幹線に乗るの、多くね〜か?(笑)


ジョナは小学生の頃から見てるけど…まあ、飽きない!というか、飽きさせない!!
たま〜に私の心を“キュン!”とさせる時があるのです。


詳しくは言わないでおくけど…


例えば、昨年秋のむつのイベントで。
「源タレ」大好きで、本気でピンCMを狙っているジョナは、抽選会の賞品に源タレが出てきただけでまさに“11歳の頃のジョナ”を思い起こすくらい?テンションが上がって、ハッチャけていた。
その姿を見て、私がグッときた一方で…相方が不思議そうな顔してたっけ(笑)


私は近いうちにきっと…「上北農産加工」のCMオファーが来ることを願っています!


そんなわけで…帰ってくるたびにオトナっぽくなってくるジョナゴールド(19)!
これからも楽しみにしています!!

2010.11.14 JAふれあいまつり&
むつ市地産地消運動協力店感謝祭
at.むつ・むつ市役所
2010.11.14 JAふれあいまつり&
むつ市地産地消運動協力店感謝祭
at.むつ・むつ市役所


(T) '11.02.04 UP