やっと

「りんご娘.」の出演している「カラオケ合衆国」のCMをさっき(21時前)、やっと見ることができた。もちろん青森ローカルなので他の地域の方には見ることが出来ないので参考にはならないなぁ。HASPサイトによるとカラーとモノクロの2バージョンあるようだが私が見たのはモノクロバージョン。1月から放映されていたようだが何しろ私の見ない番組なので気づくわけないな。たまたまテレビをつけたらそのチャンネルでちょうどCMが始まったから気づいたけど運が良かったな。なんとか録画も出来たし。しかし、3秒程だけど「ジョナ」の雰囲気が全然違うのには驚かされた。撮影が1月9日とのことでPOWER LIVEから5日しか経っていないから変わってるはずないんだけど今までのイメージとは何か違う。モノクロだからかな?カラーバージョンも見ないと何とも言えないがますます小学生には見えなくなっている。ぅ〜ん。やっぱりこの子はただものではないのかな?カラーバージョンが楽しみ。