西目屋中生はジョナ好み?

CD販売会で買っていた客層は〝お子ちゃま〟・〝男子〟中学生・そして私くらいかな?で、今回のイベントは西目屋中学校が主催らしく会場には生徒(ほぼ全て?)が集まっていた。その〝男子〟中学生の様子が面白かったのでちょっと紹介。
まず、真っ先に買った子はプレゼントをもらって大喜び(これが欲しかったのか?)。携帯で「ジョナ」のピン写真嬉しそうに撮りまくってたし...(待ち受けか?)。2人目はCD買ってフツ〜に去るが仲間のところへ戻ると「おまえジョナ好きなんだろ!!」なんてからかわれてたし...。3人目はこの仲間らしく少々照れながら(ぅん。判るなぁ...この気持ち)買いにやってきた。彼はプレゼント狙いらしく、もらって御機嫌モードでメンバーと写真撮ってたな...。最後4人目は仲間から「早く行ってこいよ!」とか「プレゼントもらってこいよ!」とか言われていたが、やっと来て満面の笑顔で「ジョナ」からCDとプレゼントをもらっていましたねぇ。最後、私が写真お願いしたあと、メンバーが引き上げる際「握手して下さ〜い!!」って最後に買った子が来て「ジョナ」と握手してたな。ぃやぁ、若々しくていいですねぇ...。君たちの世代がこれからの「りんご娘.」には必要なんだから是非とも末永く応援して欲しいな。「ジョナ」だけでなく他のメンバーも応援してね(とは言っても中学生では「ジョナ」推しも判るがなぁ...ぅん)。今回のCD購入者は私以外は西目屋村民だろうから村内には少なくとも10枚弱はCDがあることになるな...。と言うことは村民の200人に1人は「プラネタリウム」持ってるわけだ...。凄い普及率だな(笑)。まぁ、これで少しづつでも「りんご娘.」を判ってもらい、ファン層が広がってくれれば嬉しいんですがねぇ。

レポート調になっちゃたな?本編のレポートは明日か明後日UP予定。暫しお待ちを...<(_ _)>