どすべぇ?

りんご娘.」西目屋イベントから早くも1週間。ぃやぁ、歳取ると1週間なんて早いこと(笑)。来週は岩木町でのゲストライブ。HASP掲示板によると新曲にチャレンジとのことだがこれって「焼きリンゴ」とは違うのね?「焼きリンゴ」のカップリングかな?実のところ、まだ行けるか行けないか決まらないところだがそこへ新曲情報(?)と来れば行くしかないか?本当言うと普段のライブとは確実に雰囲気が違うと思う今回のライブは凄く興味あるんですがね。先週のライブが歌は文句なしだったもののMCが...だっただけにその辺も興味ありますからねぇ...。「焼きリンゴ」で誰がメイン取るかも気になるな。今度こそあの娘に取ってもらいたい気もするんだが...。
早く決めねば予約も出来ない。だからと言って予約した後で行けなくなったら迷惑かけるし...どすべ?ところで帰りの送迎バスって弘前からの最終列車に繋がるのかな?何としても当日中には帰らねばならないので間に合わなきゃアウトなんだけどな...?