昨日は百沢…

と言うことで例によって昨日の百沢ネタなわけで...。
今回のゲストライブで結構驚いたのがCD(Fly High/プラネタリウムね!!)の売れた枚数かな(ってまた数えてたのかよ?と言うツッコミはなしで...)?だいたいCD販売の時はその場にいるので自然と数えてしまうわけで...。で、今回は「お子ちゃま」たちや「お父様」方が次々にCD販売の机にやってきて(もう3部の「匠」さんが始まってるのに...)1枚、2枚…と買って行く(もちろん全てサインとお名前入り!!)。しかも、なかなか途切れないので3部にも出番があるはずなのに大丈夫か?などと気にしながら隅で見ておりました。その中で印象的だったのは笑顔で小さな「お子ちゃま」の相手をしていた「つがるん!!」とってもいい表情してましたねぇ...(またあの表情見せてね!って「お子ちゃま」いないと無理かぁ)。そんな慌しい中、写真をお願いして「また後で...」と席に戻ったあともまだお客さんが途切れない...。3部の出番までほとんど休む暇なかったのかも?お疲れさまです。でも若いからな...?ふと気づくと同席だった「おじさま」方、CD2枚お買い上げでありがとうございます。音楽に詳しい方のようで評判は良かったですよ!同じく同席の方は「りんご公園」の関係者(?)らしく、「りんご」にまつわるレコードジャケットなど飾ることになっているとか(未確認ではありますが...)?ここに「りんご娘.」が加わるか?実現すれば嬉しいですねぇ。
今回のゲスト出演で「りんご娘.」を御存じなかった「匠」ファンの皆さんにも少しでもわかって頂けたなら嬉しいですね(実際2部はかなり盛り上がりましたからね)。

※レポUPは明後日辺りになりそう...。今回のライブは内容が良かっただけに長文となりそうなので...。オフィシャルよりは先に出したいんですが間に合うかどうか?暫しお待ちを<(_ _)>ってそれほど待ってる方もいないと思いますが...(笑)。