撮り?

HASPモバイルの「りんごのキモチ」が例の発表以来久々に更新。で、これを見るに昨日27日が「江奈滋家(えなじけ)の食卓」の撮りだったわけね?この番組、公録は3週前、通常は2週前収録だったはず。写真見ると3人の胸元にピンマイクついてるようだし...。
ジョナがいないのも一人だけ撮りなのかな?それともメイクや衣装がここで公表できないような姿とか(あの番組ならあり得るし)...。今回この番組から「りんご娘.」と入れ替わるかたちで「江奈滋家」の娘役だった亀井アナが卒業とのことで残念と言えば残念。まさか今度は「ジョナ」が「江奈滋家」の娘役か?それだと辻褄が合うな...。どんな展開になるんだろう?
しかし、津軽弁全開(?)の黒石八郎さんと彼女達が絡んだら確実に訛るような気が(特にあの娘)...。まぁ、それはそれで面白いが...。
とにかく、月1とは言えこの番組に出ることで鍛えられるのは事実。4.10の1回目の放送が楽しみ。