来週

日曜は「りんご娘.と歌う会 平成十六年春」。待つと長かったがあと1週間。直前に急展開があったが今の彼女達ならこういう時こそ良いものを見せてくれるだろう。「紅」「ジョナ」「つがる」はこの3ヶ月の経験が良い方向に向くだろうな。とにかく、楽しみ楽しみ。
ところで、いつも当日の確認になるのだが今回のライブって撮影可なんでしょうかね?まぁ、今回は自主ライブだから問題ないと思うけど事前に書いといてくれると助かるんですがねぇ。規制があっても「ストロボ禁止」程度でお願いしたいんですが...。
そういえば1.4「POWER LIVE」の際、私は「ストロボ禁止」と聞いていたんですがまわりの皆さんはピカピカ撮りまくり。もちろん私はストロボ無しでISO800フィルムで暗いながら撮りましたがね...。もし、規制あるなら開演前にしっかり伝えていただかないと...。と思いますがねぇ。でも実際1.4って規制あったのかな?


4.26 誤字訂正(慈→滋)