また1つ...

明日30日は私〝ごま〟(T)の誕生日。また少しオッサンに近づいてしまう…(って既にオッサンか?)。さすがにこの歳になるとあまりめでたい日でもありませんがそれはしょうがないことで…。まぁ、少なくとも「りんご娘.」のメンバーにはオッサンに見られないように若い気持ちを大切にして行こうかと…。
しかし、この年度末の誕生日っていいもんではなかったですね。同じ時期の他の方々も同じだとは思いますが…。そういえばあの〝ちっちゃい〟娘も同じ星座となるわけか…。4.4のライブは「りんご娘.」メンバーからのプレゼントだと思って存分に楽しませてもらおうかな?
さて、4.4の「りんご娘.と歌う会」は4人になっちゃったけど、こういう時の彼女達のパワーはすごく大きいはず。だから期待してます。2月の百沢ライブのような意表を突いたMCまた聞けるかな?
とにかく、今回見逃すと後悔してしまうような素晴らしいライブを期待してますよ。
(レポ担T)