次回は六ヶ所?

六ヶ所村役場のサイト「'04たのしむべフェスティバル」のお知らせ(ポスター)が…。
これによると5.8の16:00から六ヶ所村の大石総合運動公園特設会場での同イベントに出演とのこと。
今年は津軽以外での活動もあるかと思っていたがいきなり六ヶ所とは…。テレビの絡みで東通村六ヶ所村むつ市あたりはありそうな気はしていたが当たってしまった。
昨日、たまには野外でも見たいと書いたばかりだがこれも実現したものの六ヶ所は遠い…。でも行かねば。
確かに連休中は何もないようだが連休明けにいきなりこれだから油断できないな。
HASP公式の発表はまだだけど主催者発表だからいいですよね?
でも、やっぱりこのポスター「.」が付いてない…。なんだかなぁ…。