レポ補足

4.17ライブレポの補足?を
レポではほとんど触れなかったが「バスターミナル」の前に読んでくれた「紅」ちゃんの手紙は良かったですね。ナレーション形式は今までもあったが〝手紙〟と言うのはなかった。本当なら内容を全て書き出したい位ですが、録音しているわけでも無し、全てを覚えているわけでも無く、メモも取ることなくジ〜っと聞き入っていたわけで…。
これは今の「紅」ちゃん、そして4人の気持ちなんでしょうね?きっと…。これを受け止めた上で聞いた曲はまさに感動の一言でした。
このような演出は少なくとも今回のような状況下でのライブハウスではNGではないかと思えたものの、今回は全くそういうことはなく、ただでさえ〝名曲〟の「バスターミナル」なのに更なる感動を与えてくれたというのは特筆モノ。時期的にしばらく聞くことが出来ないだろうと思われるこの曲ですが、しっかりと心に残すことが出来ましたね。やっぱり行って良かった!!「Mag-Net」!!
これからのシーズンはやはり「YOU」でしょうか?久々にあのステップが見てみたい…。
(R担:T)