もうすぐ六ヶ所

さて、まもなく六ヶ所村でのライブ。南部地区初進出ということで多少のプレッシャーはあるかも知れないが普段通りやってくれれば何の心配もない(はず)。南部に行くってことは津軽弁の通じない?場所に行くわけで…。「ケノシル」さんがいるってことはLOVE&SOLDIERは唄うのかな?そうだとすると以前黒石でやった企画、「LOVE&SOLDER津軽弁覚えて答えちゃおうクイズ」なんて面白いかも…。あの頃はデビューして間もなく、メンバーみんな緊張しててクイズを楽しむ余裕なんてなかった…。でも今なら客席を見る余裕もあるし何も心配はいらないだろうから、是非またこういう企画もお願いしたいところ。限られたハコの中ではやってるが不特定多数のいわゆる一般のお客さん相手でも今ならやれるはず。今回は無理でもいずれお願いしたいところ。
(T)