(T)の独り言…

GWはこれまで撮りためた写真を見ることが多かった。今回改めて思ったことは〝あど〟の衣装は最高!ということ。現メンバーがこの衣装で一般の前で歌ったのは10月の2回と1.4 POWER LIVEだけ。9月のデビュー時とかなり雰囲気の違う子もいて少し戸惑ったのを覚えています。最近は見なくなったこの衣装、今この衣装で歌うことがあれば以前とは全く違った印象を受けるのでは?と思います。とにかく、「りんご娘.」に似合うのは〝あど〟の衣装ではないでしょうか(個人的意見ですが)?また、是非あの衣装を見せて下さいね。
もうひとつ。4.17ライブでのこと。ある用件でライブ直前のメンバーに会わせて頂いた(ライブ後は時間が取れないとのことだったので)のだが、このとき「つがる」の髪型がいつもと違うような気がしていた。さらにライブ中の薄暗い照明の中、目をこらすと確かにいつもと違うような…。ここで気づいた。後ろでしばっている髪が今はいない「Mちゃん」と同じだったことに…。たまたまこの日だけの偶然かもしれないが「つがる」はあえてこの髪型にして挑んだんだと勝手に解釈している。「紅ちゃん」の手紙、「つがる」の髪型。今は記憶と写真でしか残っていないが印象に残る貴重なライブだったのは確かです。
(T)