六ヶ所補足・3

また今日も六ヶ所の続き〜。
昨日書いたCMポーズの後、最後に一人づつ撮らせてもらう。今回は「好きなポーズで…」と言ったもののこれはこれで迷わせてしまったようだ。「金ちゃん」「つがる」「紅」そして最後に他のファンのところから戻ってきた「ジョナ」を撮る。「ジョナ」は前回も撮ったお気に入り(?)らしいポーズを取ってくれたがこれ見ると笑っちゃってなかなかシャッターが押せないんだなぁ。すると「恥かしいから早く撮って〜!」と言われる。今回は一般のお客さんも沢山いる屋外。確かに恥かしいよなぁ…。でも、今回もみんないろいろとありがとうございました。


そう言えば、某サイトの掲示板で「題してジャムちゃん祭りをみてください」ってあるがどこかにUPされてるんだろうか?あるなら見たいのだが(笑)…。実際のところ今回も前の「金ちゃんまつり」の続編として書こうかとは思ったのだがこっちの日記で少しだけど書いちゃったからなぁ…。まぁ、書くにしても「ジャムちゃん祭り」ではなくSちゃんMちゃんメインで「'04さと・むら!フェスティバル」あたりに落ち着くと思うけど…。そのうち気が向いたら書くかもしれません。


六ヶ所レポですが近日には出せそうです。なお、「江奈滋家」はなぜかまだ見てません。レポ上げ後にでも見て感想出します。