やはり

今日も何もない…。


ところで某モバイルの某日記、1週間更新ないんですが…。前はほぼ毎日更新されてたんですがだんだんと間隔が…。結構楽しみにしてるんですけど…。


小娘にっき」さんに4.8六ヶ所ライブのレポUP。さすが各地をご覧になっているだけあって的確な愛のある突っ込みには敬服します。私らも愛はあるんですがねぇ…(笑)。


明日は「江奈滋家の食卓」再放送日。青森県内限定ですが見逃した方、要チェックですね。


ラジオで発表されたようだが「娘。」の2人が卒業とのこと。これで初期メンバーもいなくなるか…。元々そちら系(今もですが)なので気にならないことはないが引退じゃないからねぇ。でも半年以上前の発表って…。せめて〝あい・のの〟卒業の後でも良かったんじゃ…。