レポ補足・1

最近「りんご娘.ライブラリー」(単なるフォトアルバムですが…)を見る機会が多い。現時点では6.20までイベントやライブの予定が無いようなのでいい機会と思い、過去のレポートで省略した部分や書き洩らしたこと、最近になって気づいたこと、極めて個人的な要望など何回かに分けて書いて行こうかと思う次第。


最初は昨年分のレポートについて。これはサイト立ち上げにあたり1月下旬に文章を書くのが極めて苦手な私が苦心の末作り上げたもの。
実は1月にSHIPを観に酒田へ行った際の往復もレポートを書いていました。そのせいもあってあの時のSHIPレポはちょっと中途半端な内容になってしまったのが事実。酒田到着までりんご娘.のことばかり考えていたわけでそのままSHIPライブを観に行ったことになり、SHIPの皆さんやファンの皆さんには申し訳なく思っています。もちろん、次回伺う時はこういうことはありませんので…。
ちなみに昨年分のレポはライブ・イベントの際に曲名・MC内容や感想などを簡単に記したメモと写真を参考に書いたもので内容的には省いている部分も多いのが実際のところ。記憶違いで間違ったこと書いてもまずいので…。実はそれらも書いたノーカット版(?)というものが存在したのですが今はどこへ行ったか…?今となって昨年分のレポを見て加えたい部分はあるのですが改訂というのもどうかと思うのでこちらの日記で補足という形でぼちぼち書いて行きます。
(T)